セラミド x ビタミンC 配合化粧品おすすめランキング★

公開日:  最終更新日:2016/11/23

セラミド ビタミンC 配合された化粧品をおさがしですか?
セラミド ビタミンC化粧品さがしてますか?
当ページでは40代美容ブロガー蓮花40、おすすめの“セラミド&ビタミンCの両方が配合されている化粧品”をばばーんとご紹介しています。

おすすめランキング順位はセラミドの品質のよさ、つかいごこち、コスパや買いやすさをもとにきめています。ハイ!私の独断と偏見です(笑)ご了承くださいませ~!!

セラミド + ビタミンC配合化粧品 おすすめランキング

1位 ナールスユニバ

●ナールスユニバは美容保湿クリームです。基礎化粧品の一番最後につかいます。
ナールスユニバ セラミド2美容クリーム
●はっきりいっていいお値段しますから、プチプラをお求めの女性にはむきません。でも、セラミドは高品質のヒト型セラミドなうえ、ビタミンC誘導体もちゃんと配合されています。あとおほうれい線対策成分「ナールスゲン」もはいっています。そしてなによりアルコール成分不使用なのがイイ。敏感肌・アレルギー肌さんにはとってもおすすめです。

ナールスユニバ 指にとる
≪ビタミンC名≫:テトラヘキシルデカン酸(=テトラヘキシルデカン酸アスコルビル…通称VC-IP)
≪セラミド名≫:セラミドNP、セラミド2、セラミドAP
≪メーカー≫:ナールスコム(ナールスゲンで有名なディープインパクト社)

いまなら新規さん限定&定期購入でなんと1個980円でお試しできます(ただし、最低3カ月間は定期購入解約できません。2個目・3個目は10%オフ価格になります。4か月目は解約OKになります。)
まだナールスユニバを試したことがない~という女性はお試しする価値あります。>>ナールスユニバ感想レビューをよむ

くわしくはこちら♪
>>ナールスユニバ公式<<
ナールスユニバ定期コース

2位 チェルラー ブリリオ

チェルラーブリリオは“これでもかっ!!”と卵殻膜・EGF・フラーレンといった高級美女子成分をぎゅっといれまくった美容液です。
チェルラー ブリリオ (30)
●洗顔後すぐにつかう透明タイプ。みてもらったらわかるのですが容器がめちゃかわいい(≧▽≦) キラッときらめくラグジュアリー感にひとめぼれしちゃいました。わたしは41歳のお誕生日に使用スタート。唯一の欠点は1本が12,960 円(税込)と、高級美容液であること。ここぞ!というときの集中美容液として優秀な1本です。
使ってみた感想 チェルラーブリリオ美容液
>>ブリリオ体験レビューをよむ

≪ビタミンC配合名≫ビスグリセリルアスコルビン酸
≪セラミド配合名≫ヒトオリゴペプチド-1
≪メーカー≫チェルラー(卵殻膜で特許をとったアルマード社)

>>チェルラーブリリオ 公式<<

番外編☆『リマーユプラセラ原液』セラミド原液美容液

こちらの美容液はビタミンCはふくまれていませんので番外編として。
セラミド原液美容液

リマーユプラセラ原液は、セラミドの原液からつくられた美容液です。原液ですから保湿セラミドがかなりの高濃度。ちょびっとずつつけてくださいね。お試し価格なのでトライしやすいとおもいます。
>>セラミド原液美容液 公式<<高級プラセンタとセラミド2,700円⇒1,080円
マーユプラセラ原液マーユプラセラ原液
>>私の使用体験レビュー

セラミド原液をつける場合は、こちらの化粧水にビタミンC配合タイプをえらぶといいですよ♪
>>ビタミンC誘導体化粧水 口コミレビュー

+ + +

ビタミンCとセラミド 両方はいった化粧品をただいま探し中です。随時追加していきますね♪

おすすめセラミド化粧品まとめ

私が美肌ケアの参考にさせていただいている、皮膚科医の吉木伸子先生のおことばに「乾燥肌は若いときのセラミド貯金を使い果たした結果!」というのがあります。
若い20代~30代のうちは、セラミド生産も活発なので乾燥肌になりにくい…でも年齢とともにセラミドの生産量はへってしまうんですって。

だから同じスキンケアを何年もつづけているのに、急にお肌が乾燥しだして困る~という女性は加齢が原因! あなたもセラミドの貯金をしらないうちに使い果たしてお肌にセラミドが足りない状態なのかもしれませんね^^

対処法としてはセラミド配合化粧品でおぎなうこと! 吉木伸子先生いわく、“おすすめのセラミド成分は「セラミド2」「セラミド3」「セラミド6」「セラミド10」と化粧品パッケージに記載があるもの。” “ヒト型、天然型とかいてあっても関係ない。”

先ほど紹介したおすすめランキングでいうと、1位ナールスユニバがセラミド2をつかっているのでバッチリでした★

+ + +
さあ、美人肌になりましょ☆(ゝω・)v

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑