#PR記事です

室井佑月「アンジェリーナ様も使う、美容ローラー」ダーマローラー EGF美容液

室井佑月さんの美容ローラー(ダーマローラー・ダーマフラクショナルタッチ)の話題です♪
女性 コスメ化粧品(ムロイの闘うお財布/¥千円「アンジェリーナ様も使う、美容ローラー」2015/12/22女性自身より)

室井佑月コラムの今回の内容は「アンジェリーナ様も使う、美容ローラー」のおはなし。前回グロスファクター美容液(EGF・フラーレン美容液)をくれた室井佑月さんご友人美容家Nさんが、今回は美容ローラーをおくってきたよ~という内容。
>>グロスファクター美容液とは?

女優アンジェリーナの「ダーマローラー」

美容ローラーの商品名はかいていなかったものの、ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーさんが使っていて、ローラーに細かい針がついているということで、探すとすぐにわかりました。

その名も「ダーマローラー」
使い方はこの細い針のついた、美容ローラーを顔にコロコロ。そして肌上に細かい穴をあけて、そこにグロスファクター美容液をぬると、グロスファクター(細かくいえばEGFフラーレン)が、より肌に浸透するという理論。(そりゃ物理的に穴あいてますから…)

▼家庭用ダーマローラー

あれ、これって美容外科でつかわれるフラクショナルレーザーと理論ががまったく同じじゃない?

●フラクショナルレーザー=美容レーザーで目に見えないほどの細い穴を肌にあけて肌の再生をうながす
●ダーマローラー=美容ローラーについている針で肌に穴をあけて肌再生をうながす。

ちなみに美容ダーマローラーは楽天・アマゾンで2000円~2万円ほどで売られていました。メーカーがたくさんあって、メーカーによってお値段設定がちがってます。

家庭用フラクショナルレーザー、トリア美顔器

美容外科でつかわれるフラクショナルレーザーと、ダーマローラーの丁度真ん中にあたる美顔器もありますよ♪
トリアスキンケアレーザー (17)

私が季節ごとにつかっているトリア美顔器「エイジングケアレーザー」。
家庭用に開発されたフラクショナルレーザーで、美容外科のものよりもやさしいレーザーがでます。トリア美顔器は物理的に肌に穴をあけるのではなく、肌おくにレーザーをあてて、お肌の再生をうながすというもの。

家庭用フラクショナルレーザー、トリア美顔器を2カ月使ったあとは、とっても効果が…♪
tria内箱

私は正直いって、「針を肌に直接刺すダーマローラーはなんだか怖いし、肌が血まみれになりそうだしムリムリ!!」とおもっちゃいました^^;

コラム最後にかかれていたのですが、室井祐月さんもグロスファクター美容液はつかっているものの、この針付きダーマローラーは怖くて使えていない様子でしたし。

●蓮花40が、トリア美顔器を実際につかってみたレビュー、よかったら読んでみてくださいね♪
>>トリアレーザー美顔器2カ月使ってみた結果!8週間目とその後の感想

さあ、美人肌になりましょ☆(ゝω・)v

トリア美顔器キャンペーン中♪

>>トリア美顔器公式<<トリア脱毛器
トリア・エイジングケア トリア美顔器エイジングケア

コメント