FBに注意!篠原涼子「徹子の部屋」でアンチエイジング化粧品の嘘

公開日:  最終更新日:2016/08/02

篠原涼子の化粧品とうたった詐欺にご注意! FB(フェイスブック)広告で嘘のアンチエイジング化粧品PRがでています!! 私は今日はっけんして思わず買ってしまいそうになりました><
▼こんなPR広告がフェイスブックにながれてきて… 画像は篠原涼子さんの肖像権に配慮してわたしがモザイクかけてます。
篠原涼子が徹子の部屋で詐欺

フェイスブック広告をクリックすると、「数週間前に、篠原涼子が徹子の部屋で明かしたスキンケア商品」「40歳をすぎてから老化がきになりはじめて、ここの化粧品をつかってから20代のお肌にもどりました」とかいてあります。篠原涼子さんが徹子の部屋に出演したときの映像キャプチャがはられているのです。

が、しらべたところ篠原涼子さんが徹子の部屋に出演したのは2015年8月と、数週間前どころか去年のおはなし。しかも具体的なアンチエイジング化粧品ブランドの固有名詞などひとこともでてませんし、メイントークはご家族のことなどだけです。

フェイスブック経由だからと安心しているあなた!注意してくださいね。篠原涼子さんたしかにおきれいだしあこがれ。ついついだまされてしまいますが…。本当に嘘の広告ですから。

調べたところ、篠原涼子さんの画像を無許可で使用しており、篠原涼子さんが広告のエイジングケア化粧品をすすめている事実は一切ないです。うっかり注文してしまった女性のコメントをさがしてよんでみると「数百円のサンプル申し込みしただけなのに、7万円の請求がきた」「受け取り拒否しようにも返送先がなにもかいていない」などのトラブルがあるようです。本当に注意してくださいね。

皮膚科医おすすめ!シミ・シワ対策にはビタミンC誘導体

完成! CYCLE PLUS(サイクルプラス)化粧水 (33)本品

エイジングケアでシミ・シワがきになってきたらビタミンC誘導体のはいったコスメがいいですよ。私は皮膚科医さんが書いた美容本にのっていたビタミンC誘導体(リン酸アスコビル)入りの化粧水をきにいって使ってます♪ 

何十年かまえには、夏ビーチでレモンやきゅうりの輪切りを直接お肌にはる美容法がはやっていませんでしたか? じつはアレは逆効果。ビタミンCを直接お肌にはっても効果がないばかりか、逆にシミをふやしてしまう結果になるんですって(っω-`)っ゚+。 
だからビタミンCを効果的に加工した「ビタミンC誘導体」をとりいれた化粧水でないと美容にはダメなんです。

ビタミンC誘導体もかなりポピュラーになってきて、たくさんのメーカーからでています。そのかかでもわたしが実際にお試ししてるもの、皮膚科医さん推薦のものをあつめてランキングにしてみました。ご興味のあるかたはどうぞ~(^v^)ノ
●ビタミンC誘導体の化粧水 人気ランキングはこちら

さあ、美人肌になりましょ☆(ゝω・)v

Comment

  1. 佐々木利英 より:

    篠原涼子さんの化粧品、騙されました。購入しました。どうしたら、いいでしょう?

    • 蓮花 より:

      それはたいへんですね;; 現在すでにお金は払い込まれましたか?クレジットカード払いなのでしょうか。詐欺の内容としましては商品代金として3万~7万ほど請求されるようです。

      私も対処法をしらべてみましたところ、
      (1)荷物は受け取り拒否
      (2)解約の希望を相手側に連絡(メール)する
      (3)クレジットカード会社に連絡して対処法をきく。クレカ番号は変更してもらう。

      という方法をとられている方がおおいようです。

      お使いのクレジットカード会社によって「詐欺だから引落しはストップします」or「販売者とお客様間のことなので、こちらではノータッチです」と対応もわかれてしまいます。どちらにしても相手側にクレカ番号をしられてしまっていますので、最終的には2次被害がおきないようにクレジットカード番号はかならず変更してもらうようにしてくださいね。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑