#PR記事です

透輝の滴 スタートセット 届いたよ♪

透輝の滴・とうきのしずく スタートセットをモニターさせてもらったので口コミレポート♪
スタートセット

ドクターリセラ化粧品がつくっているエイジング美容液とうきのしずくがはいっているスタートセットね。

最初届いた箱をみたときに「えっ、トライアルセットなのにこんなにいっぱいはいっていていいの?」ってかんどー★
それくらい立派でおおきい箱にはいってとどいた。

「透輝の滴」スタートセット 使った口コミ

ドクターリセラ・スタートセットは10日分量。一番有名な美容液「透輝の滴」がはいった5点セットだよ。
とうきのしずく スタートセット

ドクターリセラ・透輝の滴スタートセットにはいっている5アイテムはすべて、パラベン、石油系合成界面活性剤、香料を不使用。
そしてベースになっている水分は海洋深層水というこだわりよう。

(1)メイク落とし・クレンジング50g

ドクターリセラ クレンジング
夜のおていれのときに使うクレンジング。一番最初にメイクや皮脂よごれをとってね。
特徴:沖縄海洋深層水からうまれた「αGri-X」整肌成分配合のクレンジングジェル。メイクの汚れをうきあがらせ、つつみこんでおとしてくれる。

メイクを優しくオフしてくれるジェルタイプ。乾いた手でつかってね。オイルタイプよりもお肌に刺激が少なくてやさしいっていわれてる。
▼使いやすいチューブタイプ。狭い洗面所でもたててつかえるのがうれしい。
透輝の滴  スタートセット (16)クレンジング
▼中身は透明なジェルタイプ。ほどよくまったりなのでたれない。
透輝の滴 クレンジング中身
▼メイクにくるくるっとやさしくなじませて、メイクオフしてね!
クレンジングオフ

(2)洗顔せっけん・ソープ 20g

洗顔ソープ 透輝の滴
ドクターリセラのピュアポイスチャーソープ。夜はクレンジングの次につかってW洗顔を。朝はこのソープだけをつかってやさしく汚れオフ。
ちゃんと洗顔ケースにはいっているから洗面所にもおきやすい。

▼泡立てネットが無料でついてくる!
泡立てネット

キホンのキ!顔のよごれをきれいにおとすためのアイテム、洗顔せっけん。
Dr recella 透輝の滴 (7)
▼無料でついてくる泡立ちネットが意外と使いやすい。泡立ちネットに石けんをくるむと、いいかんじのクリーム的な泡が★
石けん 透輝の滴
▼こんなに泡ができちゃう
洗顔泡 透輝の滴

洗ったあとはさっぱり汚れがおちているのに、しっとりして、地味にいいかんじ!
(実は期待していなかったのに、予想以上によかった石けんでしたよ・笑)

(3)美容液・透輝の滴(とうきのしずく)10mL

Dr recella 透輝の滴 (11)
美容液はとにかく一番最初! 洗顔ソープできれいにしたまっさらなお肌につけてなじませるよ。

▼ドクターリセラ広告の城嶋杏香さん(左)と管理人(右)
ドクターリセラ・透輝の滴 スタートセット
特徴:しっとりとなめらかに。お肌にみずみずしさを与えてお肌本来の美しさをあたえてくれます。

ドクターリセラ・透輝の滴 スタートセット

管理人オリジナル記事→「透輝の滴 口コミレビュー♪」

化粧水・ウォーターヴェール30ml

Dr recella 透輝の滴 (16)
海洋深層水をつかった化粧水。ミストタイプでささっとつけられて簡単。5プッシュほどがいいかな。

化粧水
美容液「とうきのしずく」の次につかいます。
特徴:沖縄海洋深層水からうまれたうるおい化粧水。クレンジングと同じく「αGri-X」整肌成分配合。ミストタイプで顔ぜんたいにスプレーしてつかいます。

日焼け止め・サンカットクリーム10g

Dr recella 透輝の滴 (19)
SPF25 PA++

日中はこの日焼け止めで紫外線をカット。よくある乳液タイプよりも、しっかりとつく濃いクリームタイプ。べとつかない。さらっとしてつけやすいよ。香りはほとんどなし。つけごこちもいいし、伸びもまあまあ♪

日焼け止め

特徴:沖縄海洋深層水をつかったノンケミカル日焼け止め。しろっぽくならず、使いやすい日焼け止め。

お得なドクターリセラ・割引セットはこちら★

ドクターリセラ体験イベントin大阪!城嶋杏香さんとご対面♪

ドクターリセラ体験イベント「フィール・ザ・リセラリウム」に参加してきました。
フィール・ザ・リセラリウム (37)

当記事のフィール・ザ・リセラリウムは20xx年3月に開催。場所は大阪駅ちかく、大阪グランフロント内にあるインターコンチネンタル・ホテルで開催。ドクターリセラ体験イベント・レポートをおおくりします!(^v^)ノ!

インターコンチネンタルホテルをおとずれたのは初めて。こじんまりとしたすごしやすそうなホテルでした。そして、ドクターリセラ化粧品の顔ともいえる、城嶋杏香(じょうじま きょうこ)さん54歳に実際におあいしてきましたよ。2時間半におよぶイベント・レポートです♪

ドクターリセラ「フィール・ザ・リセラリウム」とは?

「常務取締役・城嶋をはじめ、ドクターリセラ製品使用者のノーファンデーション肌をご覧いただけるほか、肌診断やメイクアドバイス、サプライズプレゼントなど見どころや楽しさが盛り沢山です!(公式サイトより)」

フィール・ザ・リセラリウム体験会の様子レポ

(1)15:00~スタート!城嶋杏香さんトーク

・城嶋杏香(じょうじまきょうこ)常務さんの自己紹介
・会社について
・化粧品のコンセプト説明。リセラは石油系合成界面活性剤をつかわない化粧品をつくりたい!という熱意からはじまったブランド
城嶋杏香 フィール・ザ・リセラリウム (53)1

(2)ドクターリセラ・お客様体験談レポート

ドクターリセラ愛用者女性のインタビュー。この方の体験談をまとめますと、
・ドクターリセラをしったきっかけは友人にすすめられて。
・これまで顔の大きなシミがきになっており、美容外科にてレーザー治療を2度おこなった。そのときはシミもきれいになるものの、数年するとシミが再発。そこで専用サロンでドクターリセラ化粧品をスタート
・いまも愛用しつづけて3年

(3)フィール・ザ・リセラリウム、ブース体験

・テーブルごとに15分ずつ、ローテーションでまわりました。スィーツ試食がブース体験のひとつで15分とちょっとせわしなかったのが残念。
マクロビ食 フィール・ザ・リセラリウム (21)

・私のおすすめはメイクアップ体験でした。わたしは一重のこともあり、普段アイメイクは色をのせません。が、今回はおすすめで春らしいピンクのアイカラーをしてもらいました。はれぼったくならなくていいかんじに。チークとリップも「お客様の肌色ならピンク系がおすすめですよ^^」とのこと。自分では黄色がかったオークルだとおもっていましたが、アドバイザーさんいわく「青ブルー系ですね」と。あたらしい発見がありました。
透輝メイク フィール・ザ・リセラリウム (25)

・ヘアアレンジ&写真撮影会があったようなのですが、私は見逃しちゃったようでざんねん;

(4)フリータイム

・まわりそこねたブースにいったり、お友達とおしゃべりタイム。
・城嶋杏香常務さんとの記念撮影もOK。
▼運命数占いブースもありましたよ。
数占い フィール・ザ・リセラリウム (12)

(5)ドクターリセラクイズ

・優勝テーブルには全員にプレゼントがありましたよ。私のテーブルも決勝までのこっていたのに残念でした~。

(6)閉会のご挨拶 ~17:30終了

最後に受付で参加プレゼントをいただいてかえりました。かわいい紙袋にはいったお土産で、きになる中身は…ドクターリセラのコスメグッズ! 使いやすそうでよかったです。

ドクターリセラ体験会「フィール・ザ・リセラリウム」まとめ

お友達同士で応募されてる方もいらっしゃいました。体験会リピーターさんなのか、ブースはいかずにテーブルでおしゃべりに華をさかせているグループも(着席時間さえ守れば、それでもOK)。それから、城嶋杏香常務さんにうれしそうに「あれから~なりました!」と、経過報告されている女性もいたり。

体験会の一番のポイントは、やっぱりブランドの顔である城嶋杏香(じょうじま きょうこ)さんとお会いできること、これにつきるんじゃないかと! わたしもちゃっかり記念撮影してもらいました(*^_^*)
▼城嶋杏香さんはナント54歳!(取材当時)
城嶋杏香さんと対面 フィール・ザ・リセラリウム (61)1
(左:城嶋杏香さん 右:管理人:蓮花*40)

今回は「ドクターリセラ愛用者」むけ2部に参加しましたが、「未使用者むけ」1部には参加者80人とかなり大勢だったようす。大阪ほか、東京・福岡などでもおこなわれています。

さあ、美人肌になりましょ☆(ゝω・)v

コメント