化粧水・ローションの記事一覧

2015.01.08

シーボン『AC4エッセンスローション』が、雑誌クロワッサンで紹介♪

シーボン アビリティ クチコミ, 化粧水・ローション

シーボンブランド、アスタキサンチン配合のエイジングケア美容液『AC4エッセンスローション』が「クロワッサン(マガジンハウス)」2014年9/10特大号で紹介されました! ▼シーボンを愛用している帽子デザイナー 石田欧子さん  (クロワッサン雑誌サブタイトルは“清々しい肌、清々しい生活”歌手の千里さん…続きをよむ♪

2014.12.11

手 コットン 化粧水『化粧水は手とコットンどっちが正解?』

ラシンシア 化粧品 評判とクチコミ, 化粧水・ローション

手とコットン、あなたは化粧水をどっちでつけてる? わたしはね、どこかの化粧品メーカーさんが「化粧水は手でつけましょう。コットンだとお肌がこすれてよくありません」って、いってたのを聞いて。それからずーっと化粧水は手でつけてた。 でも! 結局は、化粧水の種類によってコットンでつけたほうがいい場合もあるっ…続きをよむ♪

2014.07.18

【悩】夏は湿度が高く、ファンデーションをぬってもすぐに化粧崩れしちゃう

化粧水・ローション, 朝日新聞

年齢あがあってくるとなぜだかファンデーションお化粧くずれしやすくなるね。なんでだろう><。夏は汗かくし湿度がたかいから朝バッチリきめてきたファンデーションもちょっと外にでて汗をかくとすぐヨレヨレに~。夏の化粧崩れしにくくするには、ファンデーションそのものよりも、そのまえの化粧水と化粧下地にポイントを…続きをよむ♪

1 2 3
PAGE TOP ↑