はちみつの記事一覧

2017.01.28

バラ3000枚ギュッ!『フローラルドロップ』HANAオーガニック化粧水レビュー

HANAオーガニック 口コミ, 化粧水・ローション , , , ,

HANAオーガニック(ハナオーガニック)の「フローラルドロップ Floral Drop」バラ化粧水をお試ししてきました♪  フローラルドロップ、なんと!1本につきダマスクローズのバラ花びら3000枚もつかっているんですよ。3000枚って!普段みることもないバラ花量で、とっても贅沢~。女子力があがるき…続きをよむ♪

2017.01.01

塩洗顔「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」レビュー♪

洗顔せっけん

塩洗顔「はちみつまぶして作ったお塩の石けん なごころ謹製」はナチュラル派にぴったりの無添加美容石けんです。 はちみつまぶして作ったお塩の石けんには、名前のとおりこだわりのお塩と蜂蜜がはいっています。最初ネーミングをきいたときに、ちょっとおいしそうだなって(笑) モニターさせていただいたのでレビューし…続きをよむ♪

2016.06.11

アンティアン人気No,1洗顔石けん「有機栽培ラベンダーハニー」レビュー

洗顔せっけん , ,

アンティアンは、無添加手作り石鹸・無添加化粧品ショップ。東京麻布十番に実店舗もあります。 今回はアンティアン人気No,1「ラベンダーハニー石けん」をモニターでお試しさせていただきました。結論からいえばラベンダー精油のいい香りがしてめちゃめちゃよかった♪ 「ラベンダー精油xハチミツ」企画から4年かけて…続きをよむ♪

PAGE TOP ↑