ハトムギエキスの記事一覧

2017.05.27

セラミド2配合オールインワン「パーフェクトワン モイスチャージェル」

オールインワンゲル , , , ,

セラミド2配合オールインワン化粧品、「パーフェクトワン・モイスチャーゲル」を母がほしい~というので注文しました。 パーフェクトワンは新聞折り込み広告でよくみかけるオールインワンゲル。私もどんなんかな~と気になっていたので、実際につかってみた感想を口コミレビューしますね♪ パーフェクトワン モイスチャ…続きをよむ♪

2017.04.18

HANAオーガニック ウェアルーUVはノンケミなのにSPF30!日焼け止め乳液

HANAオーガニック 口コミ, ノンケミカル 日焼け止め , ,

HANAオーガニック ウェアルーUVをお試ししてきました♪  「HANAオーガニック ウェアルーUV/Wearlure UV」はこれ1本で夏の日焼け止め+ファンデーションが完成しちゃうすぐれもの。デイリーのお出かけ前にウェアルーUVをぬるだけで日焼け止めもメイクも完成しちゃうらくちんオーガニックです…続きをよむ♪

2017.02.21

HANAオーガニック『ムーンナイトミルク』美容乳液レビュー

HANAオーガニック 口コミ, オーガニックコスメ ,

HANAオーガニック HANA ORGANICのムーンナイトミルクの体験レビューです。オーガニックコスメ展示会でお試ししてきましたよ^^ HANAオーガニックムーンナイトミルクは、その名前のとおり夜メインでつかってほしい乳液。朝もつかえますが日焼け止め乳液をぬる場合はこれはなくていいかも。肌にすいこ…続きをよむ♪

2017.01.28

バラ3000枚ギュッ!『フローラルドロップ』HANAオーガニック化粧水レビュー

HANAオーガニック 口コミ, 化粧水・ローション , , , ,

HANAオーガニック(ハナオーガニック)の「フローラルドロップ Floral Drop」バラ化粧水をお試ししてきました♪  フローラルドロップ、なんと!1本につきダマスクローズのバラ花びら3000枚もつかっているんですよ。3000枚って!普段みることもないバラ花量で、とっても贅沢~。女子力があがるき…続きをよむ♪

2017.01.03

『DHCコラーゲンビューティ12000EX』口コミ レビュー♪濃密コラーゲン美容飲料

DHC化粧品 口コミ, 美容ドリンク , , ,

「DHCコラーゲンビューティ12000EX」を自宅で1週間のんでみた、口コミレビュー♪ 1本のむだけでコラーゲンがなんと12000mlもとれちゃうビューティコラーゲンドリンク。 エイジングによってコラーゲンがへると、肌のうるおい、ハリ、髪ツヤに影響してくるのが分かっています。DHCのコラーゲン飲料は…続きをよむ♪

2016.12.01

サントリーオールインワン「ビトアス ザ パーフェクト セラム」10日間使ってみた口コミ

オールインワンゲル, 美容液 , , , ,

サントリーのオールインワン美容液「ビトアス ザ パーフェクト セラム」を使ってみた感想レビューです♪ ビトアス ザ パーフェクト セラム サントリー「ビトアス ザ パーフェクト セラム」はこれ1本あれば化粧水などがいらないオールインワンタイプの美容液。本品だと約8500円(2カ月分120ml)、お試…続きをよむ♪

2016.09.23

炭酸美容クレンジング!『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』 使ってみました

クレンジング・メイク落とし , , , , ,

炭酸美容クレンジング『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』をつかってみた感想♪ 『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』は、毛穴の黒ずみ対策した~いって40代女性のためにつくられたメイク落し。いま何かと話題の炭酸美容液クレンジング『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』をモニターさせて…続きをよむ♪

2016.04.19

プロージョン スカルプエッセンス ★炭酸ミストで頭皮ケア

炭酸ミストケア プロージョン 口コミ ,

プロージョン スカルプエッセンスをお試ししてきました♪ スカルプエッセンスは頭皮と髪のエイジングケアコスメです。 プロージョン スカルプエッセンスは炭酸ミストケア プロージョンをつかった頭皮ケアコスメ。炭酸ミストユニット本体に中身をいれて使います。使い方は簡単でセットしてシューッとスプレーするだけ。…続きをよむ♪

PAGE TOP ↑