生姜 しょうがの記事一覧

2017.04.12

発酵プラセンタ配合ドリンク「エテルノ 濃縮プラセンタ」飲んだ感想

美容ドリンク , , , , ,

発酵プラセンタ35000㎎もはいった、美容ドリンク「エテルノ 濃縮プラセンタ」を飲んでみましたよ♪ これ、アットコスメでも“のむと翌朝のお肌がちがうっ”と口コミがあるすぐれもの。モニターさせていただきましたので感想シェアしますね。 ジャパンギャルズ エテルノ 濃縮プラセンタ 発酵プラセンタ成分とは?…続きをよむ♪

2016.11.25

蒸ししょうがパウダーでエイジングケア♪

美容食 効果

「蒸ししょうがパウダー」ってごぞんじですか? 私てっきり「どうせ、ただ生姜(しょうが)を乾燥させて粉末にしただけでしょ。生しょうがのほうが絶対良いにきまってるしっ」と勘違いしておりました^^; 蒸ししょうがパウダーって、実は「生ショウガすりおろし」や「乾燥ショウガ」よりもずっとずっと身体を温めてくれ…続きをよむ♪

PAGE TOP ↑