#PR記事です

コラーゲン美容サプリ「すっぽん小町」クチコミ

美容サプリで有名な「すっぽん小町」すっぽんコラーゲンのクチコミレビューです♪
すっぽん小町 ていねい通販 の美容サプリ

タレントのくわばたりえさんが飲んでいることで有名な美容サプリ。わたしも以前からテレビ通販でみて、名前だけはしっていました。が、くわばたりえさんて正直美人てわけでもないし、私のなりたい女性像とはかけはなれてるし…で、美容サプリ「すっぽん小町」に、ま~ったく興味をもってませんでした(笑)

が、先日おこなわれた美容サプリ展示会で商品をいただきまして、これはすごそう!と気持ちが180度かわりました。ちょっとご紹介しますね^^

美肌サプリ「すっぽん小町」とは?

●すっぽん小町サプリとは…名前のとおり亀に似た動物「すっぽん」を原材料100%とするコラーゲンサプリ。

すっぽんってむかしから男性向けの精力剤としてや滋養強壮剤として有名ですよね。私もな~んとなく男性むけのギンギラした高級食材イメージしかありませんでした(社長のすっぽん鍋とかね・笑)。が実は女性の美肌にうれしいコラーゲン(アミノ酸)もたっぷりふくまれているのです。

すっぽんへのこだわり

九州佐賀県で朝鵜(あさう)さんご一家によって、育てられた「はがくれすっぽん」という種類のみを丸ごと使用。はがくれすっぽんは、東京の築地市場ではブランド価値があり、高級料亭でつかわているすっぽんです。
▼高級食材すっぽんのお刺身
コラーゲンたっぷりすっぽんお刺身

<はがくれすっぽんのこだわり育成法>
・すっぽんの飼育には抗酸化力をもつEM菌いりの水を使用
・抗生物質などの薬をまったくのませていません
・「人間が口にしてもいいエサ」しか与えません。具体的には大根やカボチャ、季節の野菜などをまぜた栄養豊富なものをエサに。

●「すっぽん小町」美容サプリでは こうやってこだわって飼育した「はがくれすっぽん」の粉末を100%まるごと使用!
すっぽんで一番栄養があるのが内臓。さらに甲羅と軟骨にはカルシウムがぎっしり。高級メニューであるすっぽん鍋…でも、鍋では甲羅や軟骨まではたべられませんよね。サプリはすべてを粉末にしているので、お高いすっぽん鍋を毎週たべなくても栄養がばっちりとれます。(あと個人的にですが、内臓が苦手なので、身の部分しか鍋にしてもたべられません><;)

すっぽんは女性にうれしい成分ばかり

★コラーゲン
美容と健康にかかせないコラーゲン。30代をピークにどんどんへっていきます; 40歳からはなくなっていくコラーゲンは食べ物やサプリで上手におぎなうのがマルです。

「コラーゲンは食べてもお肌にいかないので無意味」ってきいたことありませんか? あれは半分あたっていて、半分は嘘です。コラーゲンを口からとると、胃で消化されて体に分配されます。つまり“コラーゲンは肌だけに効果があるわけではない”ということです。が、逆にいえば“口からとったコラーゲンは、全部ではないものの、部分的にはお肌にも…”ということ。
▼すっぽん にこごり
すっぽん コラーゲン にこごり1

なのでコラーゲン食材は、どんどん食べたほうが美容的には絶対にプラスですよっ♪

★コラーゲンの素となるアミノ酸、黒酢の約91倍!
なんと、黒酢の約91倍ものアミノ酸をふくんでいます。ぷるっぷるの素です♪(コラーゲンだけでなく必須アミノ酸9種類をふくむ全19種類のアミノ酸)

★DHA・EPA・ビタミン・カルシウム・鉄
注目されている話題のDHA・EPAをはじめ、ビタミンE、カルシウム、鉄、会えん、マグネシウムなど女性の美容にうれしい成分がつまっています。

「すっぽん小町」飲んでみたレビュー

すっぽん小町、さっそく飲んでみました。つるっとしているのでのどにひっかかりにくいですね。1日に2粒ですが、のみずらいなら1粒からはじめてみても。私は飲みこむのは苦手じゃないので2粒でもぜんぜんオッケーでした。1粒ずつで計2粒をストレスなくつるっとのめちゃいました。
すっぽん小町 飲んでみたクチコミ

すっぽん小町 原材料

<原材料>
スッポン粉末、EPA含有精製魚油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

<アミノ酸含有量:1回2粒あたり>
・アルギニン ・リジン ・ヒスチジン ・フェニルアラニン ・チロシン ・ロイシン ・イソロイシン ・バリン ・アラニン ・グリシン ・プロリン ・グルタミン酸 ・セリン ・スレオニン ・アスパラギン酸 ・トリプトファン ・シスチン ・ヒドロキシプロリン
※アミノ酸が美肌にうれしいコラーゲンのもとになります(財団法人日本食品分析センターしらべ:分析試験成績書第206042189-003号)

<カロリー栄養成分:1回2粒あたり>
・エネルギー4.15カロリー ・たんぱく質0.28g ・脂質0.31g ・炭水化物0.06g ・ナトリウム0.58g ・リン4.12mg ・カルシウム9.31mg ・マグネシウム0.16mg ・亜鉛0.01mg ・鉄0.02mg ・ビタミンE 6.75mg ・ビタミンD 0.28IU ・EPA 0.06g ・DHA 0.03g

●すっぽんの成分はカメのような外見とはちがって、魚に近いんですって。ちょっとオドロキ! 個人的にとりたいとおもっていた、鉄分(生理時に補給したい・レバーに多く含まれる)、亜鉛(生理サイクル不順・牡蠣カキに多くふくまれる)、EPA(花粉症にいい?という説・青魚に多くふくまれる)成分がはいっているのがイイデス。

栄養って本当は食品からとるのがいいのでしょうが、私はここあたりの食品(レバー、牡蠣カキ)がどれも大嫌い(´・ω・) あ、青魚だけはがんばってたべていますよ! わたしみたいに苦手な食材のものは、40歳すぎたらサプリでカバーするのもありじゃないかしら?

すっぽん小町を愛飲しているタレントまとめ

(1)くわばた りえ(39歳) “私にとっては飲むおまもり”

昨日は、大好きな楽しい女子での番組収録でした🎥✨チーム関西で💕 今夜は19:56〜21:48テレビ朝日【ミラクル9】に出演します(^.^) 17:00〜22:00〜QVCにてエスプリーナシャンプー&トリートメント放送です! #育児と仕事を両立し輝く尊敬する二人と #田丸麻紀ちゃんは出産して更に綺麗に素敵になった! #3児の母のクワバタリエちゃん元気溌剌! #クワバタさんとは誕生日が1日違い💕 #ヒョウ柄に赤とパールで80年代風にして見ました #ootd #model #ahnmika ワンピ #marccain ジュエリー #grosse バングル #carolinaherrera 靴 #zara #田丸麻紀 #くわばたりえ #日本テレビ @tamarumaki

Mika Ahnさん(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –


ママタレントとして絶大な支持をえているくわばたりえさん(画像真ん中)。インスタ写真41歳。第1子出産後からすっぽん小町をのみはじめ、2016年時点では第3子目を出産育児中(2015年39歳での高齢出産)。くわばたさん自身のブログでも美容サプリとして紹介中。高齢出産ママは体力もとられてしまうので、こういった滋養強壮サプリはぴったりだな~と感じます。

(2)水谷 雅子(47歳)“何度もリピートしてしまうお気に入りアイテム”

Miki Kawabeさん(@miki.kawabe)が投稿した写真


いわずとしれた、美魔女として有名な水谷雅子さん、インスタ撮影当時年齢 47歳。フェイスラインのたるみがないのが本当にオドロキ。いや~美魔女さんてね、雑誌や写真ではキレイに画像修正してみせてても、実際テレビ画面でみると「年相応に老けてるやん…笑」ということが多々あります。でも!水谷 雅子さんはつい1週間前にテレビでみましたが、ほんとうにそのまま。47歳には本当にみえな~いっ@@ フェイスラインは完全にアバウト28歳。はっきりいって嫉妬をおぼえます。私より5歳も年上ですからね…。唯一、彼女の若見えにケチをつけるとすれば「水谷さんも、首のシワだけは年齢相応に歳くってるやん!ドヤァ」といったところです。

●そのほか、蛯原英里、小原正子、高橋真麻、吉澤ひとみ、藤本美貴といった女性タレントさんたちも、すっぽん小町美容サプリをブログで紹介しています。

よくあるQ &A

Q どんな人むけ? →美容をきづかう女性に。女性用として特に手をくわえたものではなく自然のすっぽんの良さをそのままいかしたサプリ。ツヤツヤ美容のもとだけでなく、元気にすごしたい忙しい女性の健康維持に。

Q 妊娠中、授乳中でものめる? →サプリ=健康食品ですから飲んでも大丈夫です。ただ、体が敏感な時期ですので不安なかたは医師に相談してくださいね。特にアレルギーの多いかたはご注意。

Q どんな成分が含まれているの? →女性の体の基礎となるアミノ酸と美容成分がバランスよくふくまれています。すっぽんは健康と美容によい成分の宝庫!
すっぽん小町の効果効能でお肌がツルツルに

コラーゲンサプリ すっぽん小町 まとめ!

こんな女性におすすめ
●毎日いそがしくて自分に手間がかけられない40代
●生理トラブルが多い
●ツヤツヤになりたい
●美容だけでなく、健康効果もきになる!

+ + +
コラーゲン美容サプリがきになったかたはこちらから~♪
▼▼コラーゲンサプリ「すっぽん小町」公式コラーゲン効果で若返る「すっぽん小町」公式
くわばたりえ すっぽん小町

くわばたりえ すっぽん小町

[ad#endword]

コメント