美顔器ローラーの記事一覧

2017.08.16

炭酸ミストケア プロージョンPLOSION 口コミ★MTG感想レビュー

炭酸ミストケア プロージョン 口コミ ,

炭酸ミストケア・PLOSIONプロージョンの炭酸美容セミナーにいってきました。 「炭酸ミストケア プロージョンPLOSION」はMTG社がだしている美容器具セット。数分時間がとられるパック・マッサージ・イオン導入の代わりにつかって20秒ほどですばやくしっとり保湿してくれます! 仕組みは、炭酸ボンベを…続きをよむ♪

2017.05.28

たるみケア美顔器NEWAリフト、1か月つかってみた結果レポ

NEWAリフト

ほうれい線、フェイスラインを解消してくれる美顔器NEWAリフト(ニューワリフト)をつかってみた最終レポです。 ニューワリフト結論!「フェイスライン」をシュッとさせたいなら買い サブマイクロ波で肌細胞を刺激して、コラーゲンをふやすという美顔器ニューワリフト。 わたしのNEWAリフト結論からさきにお話し…続きをよむ♪

2017.05.15

NEWAリフトの使い方 2017最新版

NEWAリフト ,

NEWAリフトが届きました。早速つかってみましたよ。 しかし、NEWAリフトおもったよりも使うまでの準備と後片付けがたいへん。買う前にしらべたつもりでしたが気づきませんでした。他の方がかかれたブログでは使用前・使用後の感想レビューがメインだったせいですね。私も「どのくらい顔タルミに効果があるのか」ば…続きをよむ♪

2017.05.01

ニューワリフト届きました! 最新2017バージョン

NEWAリフト

自分で買って注文したビーテリジェンス「ニューワリフト」が届いたのでレビューです♪ ビーテリジェンス ニューワリフト到着レビュー ニューワリフトは昨年リニューアルされました。私が買ったのは一番新しい2017年版バージョンです。 注文2日後すぐ到着♪ 公式サイトから注文してから2日後に到着です。受け取り…続きをよむ♪

2017.04.30

絶対NG!NEWAリフトでやっちゃいけないことQ&A 2017年度版

NEWAリフト

家庭用サーマクール美顔器「NEWAリフト(ニューワリフト)」。レーザーがでるので怖いなと思いがちですが、使い方をきっちりまもれば危険ゼロ★ 公式サイトだけではわかりずらいやっちゃいけないこと、よくある疑問、Q&Aをまとめました(^^)/ ニューワリフトの疑問・質問 2017年度最新バージョンのニュー…続きをよむ♪

2017.04.29

40歳、目の下 シミを消したい!2クール目スタート中 トリア スキンエイジングケアレーザー

トリア・スキンエイジングケアレーザー 感想と口コミ

目の下の濃いシミを消したいな~と、トリアレーザー美顔器の2クール目をスタートしました。 トリアレーザー美顔器1クール目のときは、とにかく深く考えずに毎日つづけることだけを考えてトライ。 トリアレーザー美顔器は、夏場でも問題なくつかえます。ただ、やはり肌がほてってしまってあついので暑い夏場はさけてまし…続きをよむ♪

2017.04.24

Tria・スキンエイジングケアレーザーの使い方とやっちゃいけない注意点

トリア・スキンエイジングケアレーザー 感想と口コミ

パッケージの中身を確認したところで、トリア・スキンエイジングケアレーザーの使い方を注意点をおさらい。 →トリアセット中身と開封の様子はこちら 使い方はパンフ説明書がついてくるので、そこにかいてない細かいポイントと、やっちゃいけない注意点をかいとくね d(*ゝω・*) トリア・スキンエイジングケアレー…続きをよむ♪

2017.04.19

トリアで返品返金してもらう方法まとめ

トリア スキンエイジングアイケアレーザー 口コミ

トリア・エイジングスキンアイケアレーザー(通称:トリアアイケアレーザー)の30日間返品保証制度をつかって、返品手続きをしてみました。トリアの美顔器は使用後でも本当に返品できるのか!?のまとめ記事です。 トリア美顔器の30日間返品保障制度 トリアのレーザー美顔器に限らず脱毛器具でも、トリア商品すべてに…続きをよむ♪

2017.04.17

【リファReFa女性社員の本音】私生活でリファ使っているのか聞いてきた!

リファ ReFa

MTG社の『リファ Refa(リファカラット)』という美顔器ローラー、一度は耳にしたことがあるのでは? リファは、イメージとして女優・賀来千香子さん(1961年生・55歳)を広告としてつかっている、有名な高級美顔器です。リファの美顔ローラーは種類がたくさんあって「どれを選んだらいいの?」とまよわれて…続きをよむ♪

2017.04.15

トリアレーザー美顔器2カ月使ってみた結果!8週間目とその後の感想

トリア・スキンエイジングケアレーザー 感想と口コミ

フラクショナルレーザーが自宅でできると評判の、トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器を2カ月(8週間・50日目~56日目)、がっつりワンクールつかってみた結果だよ(^v^)ノ  最初はめんどうだなーとおもっていたトリア美顔器も、1カ月をすぎるころからなれてきた&お肌のハリが実感できて楽しくなって…続きをよむ♪

1 2 3
PAGE TOP ↑