#PR記事です

【エステアップ4】 シーラボ EMS美顔器体験口コミレポ※画像あり

「シーラボ エステアップ4/estheup4」はドクターシーラボから2014年に新しく発売されたEMS美顔器。この、「シーラボ エステアップ4/estheup4」をドクターシーラボ化粧品の展示会で体験してきたので、口コミレポートするよ♪
EMS美顔器エステアップ4
(左:アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX /右:EMS美顔器「シーラボ エステアップ4」)

▼シーラボ EMS美顔器【エステアップ4】はこちらから♪

ドクターシーラボ 多機能超音波美顔器 エステ アップ 4
ドクターシーラボ

「シーラボエステアップ4/estheup4」美顔器効果は?

さっそく体験してきたよ。まず「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」をリフトアップしたいフェイスラインにぬりぬり。それからエステアップをあてます。
シーラボ社員「ちょっとピリッとしますよー」
私「ぜんぜん痛くないですね。ピリッともしませんが…」
シーラボ社員「えっ…(エステアップ4を確認)。あ、、すいません、ちゃんとスイッチはいってませんでした(汗)」

スイッチわすれかーーい!!

と心の中でツッコミをいれつつ再挑戦。
すると 今度は美顔器をあてた肌からビリビリっとした感覚が。痛くはなくて、ほんとにピリッとする程度。大好きな連続ドラマか小栗旬の顔みてたら気づかないレベルかな。

私「きました! たしかにちょっとピリッとしますね」
シーラボ社員「そうでしょう(ホッ」

というかんじ。

▼腕でおためし画像。先にゲル「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」をぬりぬりしてから美顔器をあてます。モデル=管理人
EMS美顔器 腕にあてる画像
動かしてもらってたから写真ピンボケですんまそ^^;

ドクターシーラボ「エステアップ4/estheup4」の仕組み

シーラボEMS美顔器はスッキリしまったフェイスラインを目指す40代以上のかたにおすすめということ。(つまり顔がたるんでくるほどひどくなったら…ゴホンゴホン)この「エステアップ4」…個人的にはネーミングセンスが納得できないが、それはいまはちょっとおいておこう(笑)
エステでも人気の「EMS」という機能がついているのが新しいんだって。美顔器はいっぱいでてるけどこの「EMS」機能がついている美顔器はすくないはず(もしかしたら、シーラボだけかな?)。“自宅で高級エステ級のケアができる、ちょーすごい美顔器”という説明をうけたよ。
EMS美顔器

EMS美顔器とは?

お腹をひきしめるダイエットグッズとしてEMSがあったの覚えてるかな? 微弱な電流をながして運動せずに腹筋をきたえるというのがEMS。今回その「筋力をきたえる」EMSを応用したのがシーラボのEMS美顔器。「たれる原因の筋力をあげてフェイスアップさせよう」というコンセプとで開発。普通の美顔器はお肌を引き上げるのが目的なら、シーラボはお肌の中から引き上げようという目的みたいよ。

筋力をあげてくれるということなので、顔だけじゃなくお腹や二の腕とかにもつかえる。ダイエット用のEMSよりも電流を弱くしているだろうからお腹にはあんまりきかないかもね(個人的見解)。

EMSとは?
… EMS=Electrical Muscle Stimulationの略。電気をながして筋肉を直接刺激する低周波治療器。運動しなくても効率よく筋肉をきたえることができると注目されている器具。EMS治療器はオリンピック代表チームも練習プログラムに取り入れていることで有名。

+ + +
当記事で体験してきたEMS美顔器「エステアップ4/estheup4」。ゲルのエンリッチとの合わせワザが、シーラボ社員さんからのおすすめですよ。
くわしくはこちらから~(^v^)ノ 

ドクターシーラボ 多機能超音波美顔器 エステ アップ 4
ドクターシーラボ

さあ、美人肌になりましょ☆(ゝω・)v

キャンペーン中!ドクターシーラボ公式

>>セール会場はこちら
ドクターシーラボ福袋セール

コメント