#PR記事です

透輝の滴 スタートセット 届いたよ♪

透輝の滴・とうきのしずく スタートセットをモニターさせてもらったので口コミレポート♪
スタートセット

ドクターリセラ化粧品がつくっているエイジング美容液とうきのしずくがはいっているスタートセットね。

最初届いた箱をみたときに「えっ、トライアルセットなのにこんなにいっぱいはいっていていいの?」ってかんどー★
それくらい立派でおおきい箱にはいってとどいた。

「透輝の滴」スタートセット 使った口コミ

ドクターリセラ・スタートセットは10日分量。一番有名な美容液「透輝の滴」がはいった5点セットだよ。
とうきのしずく スタートセット

ドクターリセラ・透輝の滴スタートセットにはいっている5アイテムはすべて、パラベン、石油系合成界面活性剤、香料を不使用。
そしてベースになっている水分は海洋深層水というこだわりよう。

(1)メイク落とし・クレンジング50g

ドクターリセラ クレンジング
夜のおていれのときに使うクレンジング。一番最初にメイクや皮脂よごれをとってね。
特徴:沖縄海洋深層水からうまれた「αGri-X」整肌成分配合のクレンジングジェル。メイクの汚れをうきあがらせ、つつみこんでおとしてくれる。

メイクを優しくオフしてくれるジェルタイプ。乾いた手でつかってね。オイルタイプよりもお肌に刺激が少なくてやさしいっていわれてる。
▼使いやすいチューブタイプ。狭い洗面所でもたててつかえるのがうれしい。
透輝の滴  スタートセット (16)クレンジング
▼中身は透明なジェルタイプ。ほどよくまったりなのでたれない。
透輝の滴 クレンジング中身
▼メイクにくるくるっとやさしくなじませて、メイクオフしてね!
クレンジングオフ

(2)洗顔せっけん・ソープ 20g

洗顔ソープ 透輝の滴
ドクターリセラのピュアポイスチャーソープ。夜はクレンジングの次につかってW洗顔を。朝はこのソープだけをつかってやさしく汚れオフ。
ちゃんと洗顔ケースにはいっているから洗面所にもおきやすい。

▼泡立てネットが無料でついてくる!
泡立てネット

キホンのキ!顔のよごれをきれいにおとすためのアイテム、洗顔せっけん。
Dr recella 透輝の滴 (7)
▼無料でついてくる泡立ちネットが意外と使いやすい。泡立ちネットに石けんをくるむと、いいかんじのクリーム的な泡が★
石けん 透輝の滴
▼こんなに泡ができちゃう
洗顔泡 透輝の滴

洗ったあとはさっぱり汚れがおちているのに、しっとりして、地味にいいかんじ!
(実は期待していなかったのに、予想以上によかった石けんでしたよ・笑)

(3)美容液・透輝の滴(とうきのしずく)10mL

Dr recella 透輝の滴 (11)
美容液はとにかく一番最初! 洗顔ソープできれいにしたまっさらなお肌につけてなじませるよ。

▼ドクターリセラ広告の城嶋杏香さん(左)と管理人(右)
ドクターリセラ・透輝の滴 スタートセット
特徴:しっとりとなめらかに。お肌にみずみずしさを与えてお肌本来の美しさをあたえてくれます。

ドクターリセラ・透輝の滴 スタートセット

管理人オリジナル記事→「透輝の滴 口コミレビュー♪」

化粧水・ウォーターヴェール30ml

Dr recella 透輝の滴 (16)
海洋深層水をつかった化粧水。ミストタイプでささっとつけられて簡単。5プッシュほどがいいかな。

化粧水
美容液「とうきのしずく」の次につかいます。
特徴:沖縄海洋深層水からうまれたうるおい化粧水。クレンジングと同じく「αGri-X」整肌成分配合。ミストタイプで顔ぜんたいにスプレーしてつかいます。

日焼け止め・サンカットクリーム10g

Dr recella 透輝の滴 (19)
SPF25 PA++

日中はこの日焼け止めで紫外線をカット。よくある乳液タイプよりも、しっかりとつく濃いクリームタイプ。べとつかない。さらっとしてつけやすいよ。香りはほとんどなし。つけごこちもいいし、伸びもまあまあ♪

日焼け止め

特徴:沖縄海洋深層水をつかったノンケミカル日焼け止め。しろっぽくならず、使いやすい日焼け止め。

お得なドクターリセラ・割引セットはこちら★

▼ドクターリセラ<透輝の滴>公式
透輝の滴(とうきのしずく)セール

さあ、美人肌になりましょ☆(ゝω・)v

コメント